このページは未成となりました。

経緯
2014年にこのサイトを開設した際、記録する旅を、青春18きっぷの旅、大回り乗車の旅、その他の旅の3つに分けて行うつもりだった。
しかし、記録作業は予想以上に大変。旅1日で撮影する写真は700枚以上となるのに対し、記録にかかる時間は最大限集中して1日200〜300枚程度、集中力がなければ100枚以下となる。
そのため、青春18きっぷの旅換算で、1シーズの記録に1ヶ月ほどかかる事態となり、とても大回り乗車の旅まで手が回らなかった。
よって、日帰りであり言うなれば「日常」である大回り乗車の旅は記録しない事とした。

その決定から1〜2年経った先日、いつまでも「凍結」表示のままトップページに大回り乗車の旅を置いておく必要もないのではと思ったため、トップページの記述削除を決定。
このサイトから「大回り」はなくなるため、「はじめに」ページでの大回り関連の記述も同時に削除する事とし、本日実行した。

このページは「大回り乗車の旅」関連のトップ及び目次となる予定だったページである。跡地として、以下に作成当時のままの姿を残す。
なお、結局このページ以外に大回り関連のページが作られる事は一切なかった。

2017.08.24

 

大回り乗車の旅



 

大回り乗車って何?

大回り乗車とは何か。適当に解説。

旅記録

 

2014年2月14日 加古川線方面

珍しく大阪市内でも雪が積もった日、雪の中を走りたいと思い行ってきました。

 

 

 

トップに戻る

inserted by FC2 system