写真に関して


このページでは、写真に関するあれこれについてまとめてあります。

このサイトに写真について

このサイトに掲載されている写真の多くは、写真共有サービスである「フォト蔵」を利用しています。
大きなサイズの写真は、各画像をクリックしていただく事により、フォト蔵サイト等で閲覧が可能となっています。

なお、このサイトに掲載されている写真の著作権は、全て撮影者である私「めい」にあります。
写真を利用したい場合は、「管理人への連絡」ページよりご連絡ください。その際、どの写真を利用したいのか、フォト蔵でのURLやフォト蔵に表示されてる写真番号(例:2017.01.01 1001)があるとスムーズです。
また、「写真に自分が写りこんでいたので削除して欲しい」等の削除依頼に関しても、写真URLまたは番号を添えて、管理人への連絡ページよりご連絡ください。写真URLや番号は、その写真をクリックし、フォト蔵へ移動していただくと分かります。



写真の表示がおかしい

掲載されている写真の表示がおかしい、表示されない、「NO PHOTO」としか表示されない場合。

先述の通り、このサイトの写真はフォト蔵というサービスを利用していますが、このサービスは少々不安定で、時々障害が発生します。
そのため、写真が正常に表示されない事がたまにあります。

フォト蔵側の障害の場合、1日〜数日で復旧する事がほとんどですので、日を改めてご来訪くださいますようお願いします。

また、フォト蔵の公式ツイッター公式フェイスブックにおいて障害情報が発表される事もありますので、リンクも設置しておきます。
なお、フォト蔵側で障害が発生しておらず、7日以上表示がおかしい場合は、「管理人への連絡」ページよりご連絡ください。

Tweets by photozou





戻る トップに戻る

inserted by FC2 system